クリニックブログ 国分寺市国分寺駅近くの小児科 小森こどもクリニック

クリニックブログ 国分寺市の小児科 小森こどもクリニック

LINE
クリニックブログ
予約受付
よくある症状と病気

クリニックブログ
国分寺市国分寺駅近くの小児科 小森こどもクリニック

クリニックブログ 国分寺市の小児科 小森こどもクリニック

MENU
子供の笑顔

クリニックブログ

便秘専門外来【水曜日枠】を開設(増設)します

便秘専門外来(水曜日枠)を開設(増設)します

2022年4月から「便秘外来(水曜日枠)」を開設(増設)します。

便秘専門外来で定期通院いただくお子様が増え、「予約が取れない」「待ち時間が長い」「感染が心配」というお声をいただくようになり、水曜日に「便秘専門外来」を開設(増設)することにいたしました。

 

✅便秘専門診療のみの外来です

便秘専門の診察のみを行いますので、
風邪、アレルギー、一般診療など、便秘以外の診療やお薬の処方はできません。

 

✅予約方法について

ネット、お電話でお取りいただけます。これまで通り、平日の「便秘外来」は一般診療と並行して継続しておりますが、水曜日の増設枠では、便秘のみの受診でご予約いただけます。

 

✅4月の便秘外来日(今後の予定)

4月6日(水)9:00-12:00のご予約が可能です。

当面は月1回程度から開始します。当院の体制を整えながら、水曜日枠は順次増やしていきます。

便秘専門外来の予定日は、お知らせ(ホームページ、予約画面、LINE)で告知していきます。

 

便秘の治療でお困りのお子様、ご家族のお役に立てるよう、スタッフ一同、改善の努力を行っていきたいと思います。

宜しくお願い致します。

 

🔹当院の便秘外来の特徴について

🔹小児便秘外来の受診の方法について

🔹赤ちゃんや子どもの便秘は オーダーメイドの治療方針が成功への鍵

便秘外来

 

院長 小森 広嗣
記事監修
院長 小森 広嗣
(こもり こうじ)

慶應義塾大学医学部卒業
小児外科学会専門医、小児外科指導医、医学博士

小森こどもクリニックでは、成長の感動や喜びをお子さん ご家族と分かち合い、楽しく安心して子育ができる社会を創ることをビジョンに活動しています。

詳しい医師紹介を見る  よくある症状と病気一覧