小森こどもクリニック

求人案内
クリニックブログ
予約受付

小森こどもクリニック

MENU
子供の笑顔

クリニックブログ

小児便秘外来の受診にあたりまして


便秘相談での受診を多くいただくようになり、また、遠方からお越しいただく方も増えてきたこともあり、「小児便秘外来」の設置をいたしました。

便秘相談の診療は、じっくりお話をしながらの診察を進めて参りますので、「一般診察」と別に「時間枠」での設置といたしました。

便秘外来では、「時間枠」での設定を行なっております。現状ですが、「一般診療」と「便秘外来」を並行して行なっております。このため、適宜お待ちいただきながら、診療を進めさせていただく場合がございますこと、ご理解お願いいたします。

お待ちいただく時間が長くなる場合もございますが、納得・安心して帰っていただけるよう努力させていただきますので、何卒、ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

<小児便秘外来の受診方法>

★便秘相談が初めて(初診)の方
予約ページの「小児便秘外来(初診)」より予約の取得をお願いいたします。前日から2ヶ月先までのWeb予約、お電話での予約が可能です。

★再診で、便秘相談が初めての方
(再診)「小児便秘外来」から予約の取得をお願いいたします。前日から2ヶ月先までのWeb予約、お電話での予約が可能です。

★便秘外来を「再診」で受診される場合
「一般診察(番号順の診察)」、または「便秘外来時間枠」の両方がご利用いただけます。便秘外来時間枠は、(再診)「小児便秘外来」から予約いただけます。

※時間帯予約ですので、例えば「11時予約」の場合には11時台の診察となります。また一般診察と平行して行っておりますので、お待ちいただくことがございます。ご了承お願いいたします。
ご不明な点は、お電話(042-322-5585)あるいは窓口でご相談ください。

小森こどもクリニック
院長 小森広嗣