クリニックブログ 国分寺市国分寺駅近くの小児科 小森こどもクリニック

クリニックブログ 国分寺市の小児科 小森こどもクリニック

LINE
クリニックブログ
予約受付
よくある症状と病気

クリニックブログ
国分寺市国分寺駅近くの小児科 小森こどもクリニック

クリニックブログ 国分寺市の小児科 小森こどもクリニック

MENU
子供の笑顔

クリニックブログ

看護師、受付・事務スタッフの募集のお知らせ。小森こどもクリニック、国分寺。

スタッフ増員のため、看護師(常勤、非常勤)、受付・事務スタッフの募集(急募)を行っております。

当院は、地域のかかりつけ医として「笑顔で安心して、子育てができる社会を創る」を理念に掲げ診療を行っています。活気と優しい雰囲気の中で、やりがい・貢献を感じながら仕事ができることを大切にしております。

当院の理念に共感いただける方で、勤務をご希望の方は、クリニックに直接お電話をいただき、お問い合わせください。よろしくお願い申し上げます。

勤務の条件につきまして、ドクターズ・ジョブズの当院サイトもご覧ください。

院長 小森 広嗣
記事監修
院長 小森 広嗣
(こもり こうじ)

慶應義塾大学医学部卒業
小児外科学会専門医、小児外科指導医、医学博士

小森こどもクリニックでは、成長の感動や喜びをお子さん ご家族と分かち合い、楽しく安心して子育ができる社会を創ることをビジョンに活動しています。

詳しい医師紹介を見る  よくある症状と病気一覧