小森こどもクリニック

求人案内
クリニックブログ
予約受付

小森こどもクリニック

MENU
子供の笑顔

クリニックブログ

小森こどもクリニックは2月5日で開院1周年を迎えました。2年生として、お子様の成長を見守るとともに、当院も成長していきたいと思います。


皆さまのおかげで2019年2月5日で開院1年を迎えることができました。
地域や遠方の皆さまから頼っていただけることが何より嬉しいです。
小森こどもクリニックも2年生に進級できました!

当院の使命は、「地域のかかりつけ医として、笑顔で安心して、子育てができる社会を創る」にあり、小森こどもクリニック開院を目指した”想いの始まり”でもあります。

この一年間は、皆さまに、安心して納得して帰っていだけるよう、日々の実践を努力して参りました。皆さまのお役に立てたこともあれば、ご不満や不快な思いを与えてしまったことも多々あったと思います。皆さまからの叱咤激励のお言葉は、真摯に受け止めさせていただいております。クリニック改善スタッフ・ミーティングを定期的に行っておりますが、小さな積み重ねを大事に、実行、反省、改善を繰り返し、より皆様のお役に立てるクリニックとなれるよう精進して参ります。

スタッフ一同でチームワークを強化して、より良い医療が提供できるよう
に成長、発展できたら幸せと思っております。

お子様の成長を見守るとともに、当院も成長していきたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

小森こどもクリニック
院長

(都立小児総合医療センターで診ていたお子さんより先日いただきました。同じ2年生になりましたね。嬉しいご報告、ありがとうございました。)